ニュース
お客さま・お取引先各位
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに 心よりお見舞い申し上げます ■勤務体制につきまして 当社は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、一部在宅勤務体制をとることとなりました 期間 2020年4月16日(木)~ ※ 終了日につきましては、今後の状況を鑑みたうえで判断いたします これに伴い、代表電話番号へのお問合せに対応が出来ない場合がございます メールサポートに関しましては通常通り対応を行いますので ご不便をお掛けしますがご理解・ご協力をお願いいたします お問合せフォーム ■データセンター入室について 通常の手続きで入室が可能ですが、入室時にはマスクを付けていただき アルコールによる消毒にご協力ください 夜間、土日祝など受付担当者は別室で待機しています 事前連絡の際、電話が繋がりにくい場合がございますがご理解・ご協力を お願いいたします ■データセンター見学について データセンター見学につきましては当面の間休止とさせていただきます 再開につきましては今後の状況を考慮のうえ判断いたします 当社の対応にあたり、お客さま・お取引先の皆様には、大変ご不便とご迷惑をお掛けします ご理解のうえ、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます |
2020-04-15 09:00【 お知らせ 】 |